FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ鳩です

なんもネタが無いからリアルネタを少々出そうかと思います


あの時も夏の暑い夜だったと思います・・σ( ・´_`・ )。oO

当時の記事はもう無くなってしまったので知ってる人は居ないかと思われます・・・
あの時は仕事から帰って来たら部屋にコウモリが居てビックリしましたって話です。

まぁ個人的には中々良い記事だった気がするようなしないような・・・(*´ェ`*)ポッ


前置きはこの位にしておいて今日あった出来事を少々話ます。

今日もあの時と一緒で暑い日でした。
仕事から帰ってきて部屋に入った所までは一緒なんですが、前と違う所は何も居なかった事です。

じゃあ何にビックリしたの?って話なんですが、電気をつけてしばらくすると・・・

ジジジジ・・・ジジジジ・・・・ジジジジ・・・・
って蛍光灯の所から音がするんです。
はじめは、良くある蛍光灯がキレる前にする音かなと思ってたんですけど、違いました。
時間が経つにつれ、だんだんと音が大きく・・・大きく・・・
さすがにおかしいなって思って|д´)チラッっと上を見上げるとそこには・・・・・・・・・・・・・・・



















おっきな蜂さんが元気よく飛んでいました

前回同様自分も元気よく部屋から飛びだしました(・∀・)ニヤニヤ

処置としては蜂さんの自由を奪っちゃうスプレーをかけてめでたく天国に逝ってもらいました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
一応事件は解決したんですが、1つ謎な事があるんです。

何故蜂が部屋に居たかって事です!

1、元から部屋にいて自分が溜めてるゴミを食って成長した。
2、どこからか入ってきた。
3、誰かが部屋に入るって言うイタズラをした。

恐らく2か3だと思われるんですが、ここしばらく自分の部屋は密室でした。
窓もあけてません。部屋を出る時は扉をきっちり閉めました。なのになぜ・・・
考えれば考えるほど謎が深まるばかりなんで、考えるのをやめます。

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatopoppopopopo.blog.fc2.com/tb.php/31-a431295e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。